-
最近の出来事2025/11/01てまり総合ケアセンター【てまりデイホーム】てまりの畑で収穫した“さつまいも”でパンケーキ作り。根菜たっぷりの味噌汁作り。皆さま手際よく調理されます。美味しくいただきました。




-
最近の出来事2025/10/20てまり総合ケアセンター【てまり総合ケアセンター】特別企画「らぁめん祭り」を開催しました。人気ラーメン店様をお招きし、香り豊かなスープの香りに包まれ本格的な一杯を楽しんでいただきました。「おいしい!」「また次の開催も楽しみ!」とたくさんの嬉しい声をいただきました。翔気様・廣はし様・つり吉様・粋翔様・中田製作所様の皆様ありがとうございました。




-
最近の出来事2025/10/13てまり総合ケアセンター【てまり総合ケアセンター】“おやじバンド”様から素敵なライブを披露していただきました。懐かしい曲には皆さま一緒に口ずさみ、楽しませていただきました。皆さまありがとうございました。


-
最近の出来事2025/09/26てまり総合ケアセンター【てまりショートステイ】「歩く練習だ!」と、廊下をリハビリのように往復されています。

-
最近の出来事2025/09/25てまり総合ケアセンター【てまりショートステイ】ご利用者の自由な行動と安心できる生活支援のため、施設内や敷地内外の散歩をされています。


